忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フリーエリア
最新CM
[01/19 柏田名雪]
[01/17 ねこきち]
[12/20 かしわだなゆき]
[12/13 ねこきち]
[12/10 ぷっちん☆ぷりん]
最新TB
プロフィール
HN:
kasiwada nayuki
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
WINDS/パーソナル 雪風部
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月のイベントスペースナンバーが判明しました。(仕事早いな、赤ブーブー)

1月7日 東京ビッグサイト東6ホール/ヨ31a

1月14日 インテックス大阪6号館Bゾーン/ち18a

どちらもWINDS/パーソナルで参加しております。
ミニスーパードルフィーのヒューイ@零が売り子をしておりますので、よろしかったらぜひお立ち寄りください。

新刊は大阪の方で予定しております。
だって日程は1週間しか違わないのに、締め切りが2週間違うんだよ~!(泣ッ)
10月に出したコピー誌に色々追加してオフセで出し直すつもりでございますよ。

 

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お隣ですねv
こちらでは、初めましてvねこきちです。
大阪では、机は違いますがお隣になりますので、よろしくお願い致します(ペコリ)
ねこきち 2006/12/13(Wed) 11:00 *edit
遅くなって申し訳ございません
ねこきち様こんばんは~。
コメント返しが遅くなって申し訳ありません。ちょっと今流行のノロ?ノロなの?ノロじゃないよね?という状況でございました。(そしてすっかり元気になりました)

大阪ではご迷惑にならないよう気をつけますです。こちらこそよろしくお願いいたします~!!

かしわだなゆき 2006/12/20(Wed) 01:11 *edit