忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フリーエリア
最新CM
[01/19 柏田名雪]
[01/17 ねこきち]
[12/20 かしわだなゆき]
[12/13 ねこきち]
[12/10 ぷっちん☆ぷりん]
最新TB
プロフィール
HN:
kasiwada nayuki
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
WINDS/パーソナル 雪風部
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、頼まれていたSFマガジンが買えなかったのでお昼休みに神保町までひとっ走り買いに行ってみました。
がつっと2冊掴んでお会計。道路を渡った反対側のポストにエクスパックで投函。
任務完了だよ!
(さすがにこの時間だと東京中央郵便局まで行かなくても明日着だと総務ちゃん情報。ありがとう!)

何故お昼休みに行ったのかというと、昨日ぶっちぎって残業ほとんどしないで(でもちょっとした…)帰ったせいで、今日はがっつり残業だったからですよ。
仕事終わらねえ…。どうしよう…。

ま、それは月曜日の話なので!
土曜日に到着したらネタバレ話してくださいねー!と、北海道と九州に向かって叫んでおきます。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: