忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フリーエリア
最新CM
[01/19 柏田名雪]
[01/17 ねこきち]
[12/20 かしわだなゆき]
[12/13 ねこきち]
[12/10 ぷっちん☆ぷりん]
最新TB
プロフィール
HN:
kasiwada nayuki
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
WINDS/パーソナル 雪風部
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




神保町に出撃してきました。
ミッションコンプリート!今月は搬入日を読み間違えなかったよ!!
死ぬ気で仕事も終わらせて定時で会社を出られたよ!!(2日で650個くらい梱包した…や、アルバイトちゃんががんばってくれたのでなんとかなったよ!)
今回も雪風スキーRさんがご一緒して下さいましたよ。ありがとうございます。人様の情けにすがって生きてる柏田です…。

某書店にはSFマガジンが4冊入荷するようになってました(笑)でも私とRさんで買い尽くしちゃったけど!
次回掲載は予告通り12月号(10月発売)とのこと。神保町に行くなら狙い目は23日と思われます。

今月号も腐女子を萌え死にさせる気ですか、神林先生。
というわけで以下軽いネタバレ。(反転して見てね)




・ブッカー少佐が向こうにいて支援してくれている、という一文に萌え萌え。どんだけ腐っているの私。
・零ちゃん、成長したねえ…(ほろり)
・ブッカー少佐は本物だったらしいよ。でもまだ会えない。
・零は「性能が悪くてすまん雪風…」とか思っているに違いない。
・こいつらたぶんにこりとも笑わないで冗談を言っていると思われる。



こんな感じかな~。

ところでSFマガジン入手した後に北海道と九州に発送するため、東京中央郵便局を目指したんですが、何と移転していました!!!知らなかったよ…がっくり。
何とか24時間受付窓口を探して、出すことはできたんですが…(致命的に方向音痴なのに、案内図を見てたどり着けたのは奇跡のようですよ)集荷がどうなっているのか不明で、翌日に到着しないかも…。
日本郵便はやればできる子だと思っていたのにひどいよ!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: