忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フリーエリア
最新CM
[01/19 柏田名雪]
[01/17 ねこきち]
[12/20 かしわだなゆき]
[12/13 ねこきち]
[12/10 ぷっちん☆ぷりん]
最新TB
プロフィール
HN:
kasiwada nayuki
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
WINDS/パーソナル 雪風部
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前半を書いてから間が開いてしまいましたが、すみません、ちょっと仕事が忙しくてですね…一日に700個宅急便の荷造りをしていると、だんだん数は数えられなくなってくるし、ひらがなも書けなくなってくるのですよ。とほほ。

そんなわけで、買ってきた本は73冊でした。一サークル1冊以上の新刊があった計算です。素晴らしい!!
(今回はうちも2冊出したので、胸を張りますよ!)
前回のオンリーに一般で参加した時は107冊買ったので(と、この数を言うと皆さん「惜しい、あと1冊!」と言って下さる…)ちょっと減ったのは、既刊本はほとんど持っていたせいだと思います。

午後から神林先生にサインをお願いしてもOKと主催者様からお知らせがあったのですが、特に騒ぎもなくきちんと一列、皆さん整然と並んでいらっしゃって、雪風ファンって大人だな~と感心。
私とHちゃんは昨日サイン会に参加したので自粛。
や、本当は秋葉の書店に走って文庫本買ってくるか!と思わなくもなかったのは秘密です。

オンリーのBGMにRTBがかからないな~と思っていたんですが、最後の最後閉会の時にかかって、「ああ、このためにかけないでおいたのね」と気が付いてじ~んとしました。
すごくすごく幸せだっただけに、終わってしまうのはとても寂しく、机のお片づけをしながら「まだ明るい時間だからいいけど、これで窓の外が夕暮れだったりしたらたまらない」という話を近くにいた方としてました…。
とはいえ用もないのにうろうろしていても邪魔になるだけなので、二次会までお茶でも、と損保会館の前で溜まっていたらなんと後ろからカートを引いた神林先生が!
「お疲れさま~」と声をかけられてしまったので、心の中で「お疲れさまは先生の方です!!!」と思いつつ「ありがとうございました!」とお返事させていただきました。本日2回目の死ぬかと思った出来事でした…。

その後、お茶をしながら雪風話、移動して二次会で飲みながら雪風話。
再び場所を移動して、再度お茶をしながら雪風話。(さっさと降りてしまったので、三次会カラオケを知らなかったのですorz)
雪風漬けの一日。幸せでした~!本当に皆さんありがとうございました!!

どこの席でも「ジャックと零のラブラブな話して下さい~!!」と人様に絡んだ私を許して下さい…。

PR