忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フリーエリア
最新CM
[01/19 柏田名雪]
[01/17 ねこきち]
[12/20 かしわだなゆき]
[12/13 ねこきち]
[12/10 ぷっちん☆ぷりん]
最新TB
プロフィール
HN:
kasiwada nayuki
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
WINDS/パーソナル 雪風部
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日のイベントに参加するため、現在大阪に来ています。

結局コピー誌は出来上がらず、新刊は無し。
先日参加したシティも新刊が無かったけれど、売り子ちゃんに、「新刊無いんですからせめてペーパーくらい作ったほうがいいんじゃないですか?」と言われててしまう始末。
というわけでペーパーくらい作ろう!と思っていたんですが、どういうわけだかそれも作れず。

しかし、おたくとしてこの体たらくが諦めきれず、今ネットカフェを探してペーパー作り中です。
普段ワードを使ってないから(古いおたくなので一太郎&ATOK派なのです)やりにくいやりにくい。

果たして、明日の朝、スペースの上にペーパーはあるのでしょうか…。
乞うご期待!(つーか、有ったとしても期待していただけるような内容でないことだけは確かなんですが…)

 

PR


というわけで机の上に置くものが無く、そして来週は大阪インテックスでイベント参加…!

なのになのに、今日入稿が出来なかったので、来週もやっぱり置くものが無いのです。
そんなこんなで柏田は昨日が雪風初参加のサークルさんをナンパして、御本をお預かりさせてもらうという暴挙に出ました!(しょ、初対面なのに…)

サークル名 NGBさま
3種類の御本をお預かりしております。

5月までイベント参加されないとのことで、あまりにもったいない!うちのサークルの同人誌より、よっぽどおすすめな御本なのです♪ぜひお立ち寄り下さいませ!!

いえ、一応自分のサークルもコピー誌を作ろうと頑張ってはいるのですが…。ははは…。



年末からこっち使い物にならなかった柏田ですが、昨日はシティへ。
コミケに落ちたので、申し込みしちゃっていたのですよ。
いえ、申し込んでなくても行ったと思うけど。
けど、新刊無しだったので机の上に置くものがほとんど無く、あまりにあんまりだったので急遽10月に出したコピー本を再版しました(泣)

雪風サークルはうちを含めて7つ。
お隣が雪風初参加サークルさんだったので、喜んで机の上の御本を全部買わせていただきました。しあわせー!
そして反対隣のサークルの方にアクエリオン本を頂いてしまい、これまたしあわせ!(っつーか遠慮くらいしろ、柏田!)

売り子のヒューイ@零をいつもの通り連れて行ったのですが、某憧れのサークルさんの方が「これ持たせてください」と機関銃のミニチュアをお持ち下さいました。それがまたすばらしくスケールぴったり!で。
ミリタリー系の小物を揃えるのもいいかもしれない…と、一層深みにはまりそうになってます(笑)
新刊も買えて、楽しい充実したイベントでした…!!

そんでもって「ジャックはいないんですか?」と聞かれたんですが、MSDでちょうどいい身長差のボディが販売されていないので迷い中。
何度か聞かれているんですよねえ。やっぱりねえ。うち、ジャック×零のサークルだしねえ。
いっそ大きい子(SD13男子)でジャックを作って、膝にちょこんと抱えてもらうか…!などと考えなくもないんですが…。(と、言ったら「それはそれで萌えです!」と言っていただいたりもしたんですが)
服とかウィッグとかは何とかなると思うんですが、問題は、問題はね、あの髭をどうするかってことよ…。

 



こんな日付になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
去年は本当に色々な方々にお世話になりまして、心より御礼申し上げます。

去年というともう去年、すっかり記憶に遠くなってしまったコミケですが、一般で29,30日と参加してきました。
29日は特に目当てがなかったんですが、会社休みもらっちゃってたんだもん…仕事納めの日だったけど。

というわけで、一人寂しく並ぶかな~と思っていたら、お友達からサークルチケットを頂いたので、体でお返しすることに。設営のお手伝いと売り子もしましたが、お買い物の時間も存分に取っていただき、西4の企業ブースまで一回りさせていただきました。
「柏田(仮名)…あんた、今日は目当てのサークル無いって言ってなかった?」とお友達に聞かれるくらいには買い物しました。えへ。

そして30日。本番ですよ!ゆっかぜの日ですよ!!
会社の後輩ちゃんと待ち合わせ、東ホールへGO!
こう、イベントが始まる前は好きサークルさんにぜひご挨拶とか、差し入れとかと考えているんですが、コミケ前にそんな用意をする余裕があるわけもなく(自分でサークル参加しているわけでもないのになんでだろー?)後になって後悔しまくるわけですが、ともかくまずは存分にお買い物。

一通り雪風を漁った後、お友達に頼まれていたデスノートを回って、3万円預かって2万9,450円買いました。素晴らしい!

そして西ホールを回っていた後輩ちゃんが「雪風本発見!」のメールをくれたので西ホールにも突撃。
ご飯を食べた後、もう一度回るかどうか迷って迷って帰りかけたんですが、やはりおたくとして最後まで戦うことを決意して戦場(東ホール)へ戻りました。
そして勝ちました!午前中にまだ売っていなかった本発見~!

という、大変充実した年末でございました。
そして31日は使い物にならず、3が日は寝て過ごしたのです…。しかし悔い無し!

 



せっかくクリスマスなんですが、何の関係もない話を書いてアップしました。
そうだよ、せっかく一年に一度しかないクリスマスなんだから、なにか季節ものでも書けばよかった。
(前ジャンルは舞台が異世界だったので、クリスマス話は書こうにも書けなかったのです)

まあ、実生活でもクリスマスなのに何もしてないので(ケーキは買いました。あとローストチキンも。食べることばっかり)作品にもその辺が反映されているというか何というか…。

そろそろ1月大阪シティに新刊を出すために本腰を入れなければならない時期。
いつもの事だけど、ゲスト様の原稿は順調にそろっております…(泣)
後は自分が書くだけ~!