忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フリーエリア
最新CM
[01/19 柏田名雪]
[01/17 ねこきち]
[12/20 かしわだなゆき]
[12/13 ねこきち]
[12/10 ぷっちん☆ぷりん]
最新TB
プロフィール
HN:
kasiwada nayuki
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
WINDS/パーソナル 雪風部
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々に書き込みをしようとしたらクッキーが切れていて「あんた誰?」とBLOGにはねられましたよ皆様お久しぶりです柏田名雪です。
パスワード覚えていて良かった…(や、時々パスワードを忘れていて二度とアクセスできなくなったりすることがあるのです。…そんなバカ私だけ???)

すいません、ネット落ちしてたようなそうでもないような。時々電池が切れちゃうみたいです。そんな感じです。
久しぶりに雪風サイト様くるくる回ったら、今月アニマックスで雪風放映するんですって!わーい!!
もちろん前回日本映画専門チャンネルで放映した時録画したし、当然DVDもちゃんと持ってますがきっと見ることでしょう、ええ。
いっそ地上波でやってくれないかな。深夜でもいいから。やはり地上波は視聴人数が違うのですよ。
今更ではありますけど、せっかく第三部も始まっていることだし盛り上がってくれればやはりうれしい。

しかしこの時期に雪風、何かあるんでしょうか?
ブーメランキャップ再々販売ですって。前回買えなくて悔しい思いをした方はぜひこの機会に。

ここで買えます
→コスパ(トップページから雪風で検索) http://www.cospa.com/
現在在庫があるのはTシャツ1種類(でもイベント限定)、ブーメランキャップ、ブーメランワッペン。

→GONZOのオフィシャルネットショップ http://www.gonzo.co.jp/shop.html
yahoo店と楽天店があります。yahoo店の方には、コスパで売り切れているTシャツのSサイズだけ在庫があるらしい…(楽天店では売り切れになっているのが謎)

一つは持っているんですが、予備にもう一つ買おうかどうしようか悩み中。(←バカ)

PR



ちょっとうっかり寝込んで(文字通り。春だから眠いのだ…)2、3日ネットにつながなかったらですね、なんと雪風オンリーの開催が決定していました。

…夢のようだ…!

前々回のオンリーは寝過ごして行き損ね、前回のオンリーはサークルで参加しようかどうしようか迷っているうちに締め切られ、なんかもうものすごく「自業自得」感にorzだったんですが、今回こそ!今回こそはサークルで参加して新刊出すよ!!

近年にないくらい燃えてますよ!




お引っ越しをしましたと言ったら、いつもうちの本にゲスト原稿を下さるNWSさんが「お引っ越し祝い」と言ってSSを書いて下さいました。
「何に使ってもいいですよ」とのことでしたので、私だけが楽しむのももったいないとサイトに掲載させていただきましたよ。ありがとうございます!

こうやって人様のお情けに助けられてサイト運営とか、同人誌の発行とかしている私…。
いいかげん早いところ「ひとりでできるもん!」と言えるようになりたい…。

あ、Nさんは普段「デスノート」で活動していらっしゃいます。
シリアス超長編小説で月への愛を語っていらっしゃいますので、嗜好が合いそうという方はこのブログ左側のリンクから「YNK」へどうぞ~。




日本の郵便屋さんは優秀なので、引っ越しをしても届けてくれるって信じていたよ!
(でもメール便だったらどうしようとも思ってた)

というわけで、やっと5月のスーパーシティのスペースナンバーが判明しました。
いや、赤ブーに住所変更お知らせしなかった私が悪いんですけど。

5月4日 東京ビッグサイト 東1ホールC46b
いつも通りWINDS/パーソナルで参加です。

しかし同日に同じビッグサイトの西ホールでお人形のイベントもあるのですよ…。
零@ヒューイのためにお洋服とか買いに行きたかった…。

あ、もちろん零@ヒューイも売り子としてシティに参加です(笑)



ちょっと色々毎日アレでナニな感じのため色々色々滞っておりますよ。

シティで当サークルにお運び下さいました皆様、ありがとうございました。
結局ペーパーすらも作れないていたらくでございました…。
売り子ちゃんが急遽お休みしてしまったため、柏田一人で接客させていただきましたが、失礼等ございませんでしたでしょうか。
零@ヒューイに目をとめて下さった方がいつもより多かったみたいで、ちょっとうれしかったです。
うちの零ちゃんはお触り(笑)OKでございますので、ぜひスカジャンの背中の龍の刺繍を見てやって下さいませ。

ところでSFマガジンの予告を見に行ったら、来月もやっぱり雪風は載らないみたいです。
春っていつ?いつまで春なの!?
やっぱり5月発売7月号なのかしら~。