忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[01/19 柏田名雪]
[01/17 ねこきち]
[12/20 かしわだなゆき]
[12/13 ねこきち]
[12/10 ぷっちん☆ぷりん]
最新TB
プロフィール
HN:
kasiwada nayuki
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
WINDS/パーソナル 雪風部
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雪風サークルの半分は優しさで出来ているのですよ。
というわけで、常々雪風ジャンルの相互扶助の精神に感動している私としては、自分でもそれを体現すべくこんなぎりぎりになってから「御本を預からせていただけませんか~?」とお願いしてみました。

ZEROcat様のそりゃもう!かわいい猫零本を3種類お預かりさせていただくことになりました!!
東京のイベントにはあまりいらっしゃらないとのことでやはり余りにもったいなくて、1月の大阪、飲み会でご一緒させていただいたのをいいことにナンパしてみました♪

自分の所は新刊出来そうになくてがっくりしてるんですが、ZEROcat様の御本は本当に!猫零が可愛かったり美人さんだったりブッカーがへたれで愛しかったりしますので、ぜひご覧下さいませ。

PR


HARU COMIC CITYのサークル参加証がやってきました。

3月18日 東京ビッグサイト 東4ホール/マ44b
WINDS/パーソナル です。

いつもと同じくミニスーパードルフィーの零@ヒューイが売り子をしております。

新刊は鋭意制作中!
しかし明後日は引っ越しなのです…。
はたして、梱包されたパソコンが開梱されるのは何時!?

 



大阪で配布したペーパーに載せたSSをサイトに再録しました。

いやもう、2時間で書いたのでアレな出来なんですが、無いよりマシという言葉もありますので。
あとで家に帰ってネタメモを見たりして、ちょっとだけ手直ししました。

さ、あとは3月のイベントに向けてがんばらないと~。

 



と、いうわけでまずは大阪でだ~~~~っと駆けめぐった中古同人誌屋さんの情報を更新。

「戦闘妖精雪風」で棚見出しがあるお店が増えていましたよ。喜んだらいいのか悲しんだ方がいいのか?
あー、でも各店在庫は1、2冊ってカンジでした…。それは私が出遅れただけなのかしら~(しょぼん)

棚見出しがある方が見ていくのは楽なんですが、間違って違うジャンルの本が入っている事がよくあるのですよ。
ということは、もしかしたら違う棚に雪風の本が入っている事もあるかも…!と思うといても立ってもいられなるんですけど~。(←末期)

なんばは中古同人誌屋さんが集中しているので、回るのは楽でした。
しかしですね、某店の看板に「なんばおたロード店」って書いてあったんですけど…。あの辺、おたロードなのか…。
おたロード…乙女ロードと嫌さ加減では張り合うなあ。

 



色々とありましたが、無事に大阪から帰還いたしましたっ。

先の日記で切羽詰まっていたペーパーは無事に発行できました。おまけのSSまでつけてしまいました。
「2時間でSS書き終わったの!」と自慢したら、お友達に「だったら何で新刊が出てないの?」と言われてしまいましたよ。しょぼん。

とりあえず今日はもうお休みなさい。(これ以上起きていたら明日会社に行けない…)

詳しいイベントレポとか、大阪中古同人誌屋事情とかは明日以降アップします~。