忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[01/19 柏田名雪]
[01/17 ねこきち]
[12/20 かしわだなゆき]
[12/13 ねこきち]
[12/10 ぷっちん☆ぷりん]
最新TB
プロフィール
HN:
kasiwada nayuki
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
WINDS/パーソナル 雪風部
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イベントで当サークルにおいでくださった方、本を手にとってくださった方。
本当にありがとうございました。
本当に本当に、夢のような一時でした。

前の晩、粘りに粘ってペーパーにSS書きおわりました。(いつもの通りの変なSSなんですが…ま、いつもの通りなのでいいか)
新刊2種類を、カートとリュックに詰め詰め。(オンリーなので、自分的にあり得ない量を搬入)
人様への差し入れと、本を買って下さる方へのおまけお菓子も用意済み(今回はクママドレーヌ。ハニーレモン味とメイプルシュガー味があるのです)
売り子のヒューイ@零に服を着せて、マシンガンとスタンドも用意。スカジャンとキャップも用意。
信じられないような用意万端状態です。
というか、予定していた物が全部用意できたイベントなんて生まれて初めてかも。

しかし、ペーパーを作っていてぎりぎりになり、化粧ができませんでした…。
ま、いいか。この際私の顔はどうでも。

というわけで、オンリーイベントに出発!
あまりの荷物の多さに呆れた旦那が、お茶の水まで荷物を持ってくれました…(すまん。ありがとう)
お茶の水で売り子をしてくれる後輩、Hちゃんと合流。(旦那も売り子をするのかとびびったたしい…ゴメン。旦那はここまでです)
朝ご飯を食べていたら、雪風の知り合いさんとばったり。ああ、皆さん集まってきてるのね!と実感。

しかし、ペーパーのコピーがまだだったのでコンビニを探しつつ移動したら、道に迷いました…。
途中でイベント参加者らしい人(カート引いていた)が、道に迷っている私たちに「こっちこっち」と身振りで誘導してくれたのでついて行ったら、見事に別のイベント会場でした…(笑)
うん、近くで迷っている人がいたら、誘導しちゃうよね。同人さんは親切さんばっかりだ。ありがとう。

しかし何とかかんとかコピーも終わり、無事に会場にたどり着けました。

そこからはもう本を並べ、ヒューイ@零を飾り、ペーパーを折り(嘘。Hちゃんが全部折ってくれた)、値札を作って、他のサークルさんにご挨拶して…と浮ついた気分でいて、ふと後ろを振り向くと。

なぜこの会場に神林御大がいらっしゃいますか!?

ぎゃーっと声なく叫びましたよ。
しかし、そんなことでくじけてはいられないのです。(いや、くじけるも何も)

開場と共にスペースは売り子ちゃんに任せてお買い物ダッシュ。
今回のお楽しみコレカ企画ですが、最終的に27種類を集めることができました。
1種類終了しちゃった、とわかっているところがあるので、最低28種類のコレカがあの会場に存在したことになります。
しかし、何枚集めればコンプリなのか、それを知る人は存在しないのでした…。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: